新着情報 NEWS

施設の営業再開(臨時・時間制)と感染拡大防止対策に関するお知らせ

 新型コロナウイルスの感染予防のため2月下旬より休業しておりましたが、お客様や関係各位のご要望を受け、来たる6月13日(土)より、土日祝日限定で、且つ時間制(入替制)にて、営業を再開させていただく運びとなりました。
 なお、営業再開にあたりましては、感染症の予防のため、以下の取り組みを実施し慎重に営業をしてまいりますが、今後の動向によりましては、予告なく施設の営業を中止する場合がございます。
以上、何卒ご理解、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。
 

《ご利用サービスや場内環境・設備の変更》
■ご利用時間・定員
1日3部の完全入替制(各部定員30名様までとさせていただきます。)
①10:00~12:00  ②12:30~14:30  ③15:00~17:00 

※各部10分前よりスタッフからのご案内に沿ってお並びいただくことが可能ですが、それより前の8階へのご滞在はご遠慮ください。
※定員になり次第受付終了となります。尚、ご入場開始時刻を過ぎた場合でも、定員に達していなければ途中からのご入場は可能です。(定員に達していない場合で、且つ各部において残り1時間になった時点で、下記の「レイト料金」にて追加受付を開始させていただきます。)
※1部と2部のあとには清掃および消毒を実施いたします。その際、全てのお客様にご退場いただきます。なお、清掃タイムを挟んでの継続利用はできません。
 
■料金
①正規料金 お一人様 1,000円
(保護者さまもお子さまも同じ料金となります。/例:保護者さまお一人とお子様お一人の場合は2,000円となります。)
②レイト料金 お一人様 600
(各部において残り1時間の時点で、定員に達していないときは、レイト料金でのご入場が可能です。/例:各部とも保護者さまお一人とお子様お一人の場合は1,200円となります。)

※料金前払い制です。途中退出は可能ですが、再入場および払戻しは致しかねます。
 
■設備サービスの中止
・カフェの営業中止
※水筒・ペットボトルなどフタつきのお飲み物のみ、お持ち込みいただけます。
・当面の間イベントの中止
・一部遊具のご利用中止やエリアの縮小
 -ドレス等衣装撤去
 -ボールプール(滑り台含む)
 -砂場の閉鎖
・新規会員登録の一時中止
・ウォーターサーバー、ゴミ箱の撤去
・貴重品ロッカー使用不可


 
《施設内の感染対策について》
以下の感染対策を行い、感染予防に努めます。

①スタッフの体調管理、マスク着用
 従業員はすべて事前に検温を済まし、マスク等を着用して業務にあたるなど感染対策ないし感染予防に努めます。
 
②除菌の徹底
 施設入口及び各遊具施設前に除菌液を設置し、手指除菌を徹底させていただきます。
 
③入場制限・密集防止
 安全を第一に考え、安心してお遊びいただける環境作りを行ってまいります。
 他のお客様と間隔をあけての整列やご滞在等(ソーシャルディスタンス)へのご協力をお願いいたします。
 また、遊具や玩具等のご利用時の感染予防・衛生管理につきましては、保護者さまにて管理をお願いいたします。
 
④除菌清掃の強化
 営業前、営業後に加え、30分の清掃タイム時に、施設内及び各遊具施設等の除菌作業を実施いたします。なお、ペンや番号札ストラップなどの小物も、常に除菌済みのものをご提供いたします。
 また、感染予防のため、ボールプールなど除菌清掃が難しい遊具は使用を休止させていただきます。
 
⑤イベントの中止
 3密の状況を避けるため、各種イベントを休止させていただきます。
 

《お客さまへのお願い》 

■ご利用申込書のご記入
新型コロナウイルス感染症から皆様のご健康を守り、万が一のときに、保健所などの公的機関への連絡を速やかに行うことを目的に、入場受付の際、当施設指定様式のご利用申込書に保護者さまのお名前、お電話番号のご記入をお願いしております。
なお、ご記入いただきました個人情報は当施設で1ヶ月保管し、その後は速やかに破棄いたします。
 
■マスクのご着用
保護者の方は必ずマスクをご着用ください。
3歳以上のお子さまにも着用をお願いしております。
 
■入場時の体温および体調の確認
入場されるお客様全員に検温を実施いたします。
発熱が37度を超えるお客様、体調がすぐれないお客様は入場をお断りさせていただく場合がございます。咳などの症状がみられた場合は、他のお客様の安全を確保する観点から、途中退場を求める場合がございます。予めご了承下さい。
 
■手指の除菌
施設内入口及び各遊具施設に設置された除菌液で、手指の除菌をお願いいたします。
 
■入場の制限
混雑時は入場制限をさせていただく場合がございます。また、大人数でのご利用やキッズフルの対象年齢外のお子さまのご入場はお控えいただきますようお願いいたします。
 
■ゴミのお持ち帰り
感染予防のため、ゴミ箱を一時撤去しております。恐れ入りますが、お持ちいただいたペットボトルやオムツ等のゴミについては、バッグやビニール袋等に入れるなどしてお持ち帰りをお願いいたします。
 
■会員証ご持参
混雑緩和のため、会員の方は必ず会員証をお持ちください。
 
■その他
当施設のご利用中は、必ずお子様から目を離さず、そばを離れないようにお願いします。
 
安全を最優先にした営業のため、上記の内容についてご理解・ご協力いただきますようお願いいたします。ご不明な点等ございましたら何なりとお近くのスタッフへお申し付けください。